彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

購入!





小説すばる 2008年 01月号 [雑誌]

小説すばる 2008年 01月号 [雑誌]

L change the WorLdも捨てがたかったんですが・・・っ!
フォントがすばるの方が好みだった・・・。3段は読むのあれかもですが。
雑誌だからあるうちに買っておかないと・・・!
とかいう気持も働きつつ。

うぃにんぐぱす

ウィニング・パス [DVD]

ウィニング・パス [DVD]

さっき気づいたんですけど
何気に豪華キャストですよね・・・?スタッフ含め。


ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4470


ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4470
この写真好きだ!


ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%B9
あのー・・・
ロケ地に母校の名が・・・

え!?知らないよ!撮影なんてきてないよ!
と思ったけど
もしかして卒業後・・・・・・?
ざんねーん!

今は校舎変わってるけど、
旧校舎からの景色好きだったなー。


彼は

アカルイミライ 通常版 [DVD]
とか
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
とかに出てたらしいんですが


き、記憶にない・・・
(失礼しました・・・)



ちょこっとらしいんですけれど。


機会があればまたみようっと。

今年は

充実映画年にしよう…!

観たいなーって時は実行に移すのだ!


あと、気になってる俳優さんの出演作もなるべくみたい…!
これまでの作品も。



浅野さんの「母べえ」はレンタルかテレビ待ちかなー…
「モンゴル」は観に行くぞ!


松山ケンイチのは、あれなんですよ、「人の〜」観てみたい気がするんですが、題名が……映画館でチケ買えないんですけど!
まぁ恋愛ものだし不倫って…!てか相手の女性のキャラがなぁ…
とか思ってレンタル待つかーと思いきや

蒼井さんがでるんじゃん…!


迷い中です。一緒に観たい方も募集中です(笑)
そいえば昨日テレビで松山ケンイチ(22)って出てて焦った…!そうか…歳、下なんだ!って(苦笑)
すごいなー…。


そうそう。あと、2本立ての「椿三十郎」「やじきた道中てれすこ」観に行きたい!


とりあえず、明日「KIDS」観に行きます!
それと、近い内に「ウィニング・パス」を借ります。