Hatena::ブログ(Diary)

梓川十三の論理積でいこう

2010-06-08 ゆうかりん祭り 報告

ゆうかりん祭り 報告

| 20:57

新刊完売致しましたー!

ご来場、お買い上げの皆様ありがとうございました。

これからも第13高調波をよろしくお願い致します。


以下の画像は頒布物で使用されたイラストです。

この場を借りまして、ゲスト原稿をいただきましたことお礼申し上げます。


↓表紙(by 円錐)

f:id:juzo213:20100608205118j:image


↓挿絵(by豚骨旨汁ノ介)

f:id:juzo213:20100608205121j:image


↓栞(by村雨廣一)

f:id:juzo213:20100603235818j:image


※無断転載を禁じます

2010-06-04 ゆうかりん祭り 追加情報

ゆうかりんSS 表紙

ゆうかりん祭り 追加情報

| 00:27

告知遅くなりました。


ゆうかりん祭りの表紙です。

表紙イラストは円錐さんです。


約20ページ、コピー本、100円での販売になります。

内容は幽香を取り巻く幻想郷の人々の四季のショートストーリー。

またオマケとして栞(ラミカ)の配布も予定しています。


ご来場お待ちしています。


ぶっちゃけまだ原稿ができてないなう。

2010-05-25 ゆうかりん祭り 当選

ゆうかりん祭り 当選

| 13:23

ゆうかりん祭り、無事当選しました。

ブースは K38 となります。

ご来場お待ちしています。

2010-05-11 ゆうかりん祭り参加

ゆうかりん祭り参加

| 05:21


6月6日 コミックライブin名古屋 6月スペシャル2010

イベント内オンリー ゆうかりん祭りに参加します。


サークル名:第13高調波

代表者:梓川十三(あずさがわじゅうぞう)


内容は風見幽香メインの同人小説、コピー本となる予定。

よろしくお願いします。

2010-05-10

はじめに

01:49

梓川十三がtwitterにはき出しきれないようなことをここに書くかも知れません。