大雅

羽生の大雅に行ってきました。
やっぱり味噌ラーメンです。
少し早めについて、開店前1番に並びました。
ファミリーが多く座敷はすぐにいっぱい、
三組目のファミリーはカウンターで子供を抱っこして
食事でした。かわいそうに…。
まあ、並ぶのはおいしい証拠か。
注文して出てきたのは15分後。
待ったなーという感じ。
来て食べ始めるとそんなことは忘れちゃいます。
濃厚味噌にきざみチャーシュー、
そしていい硬さの麺がマッチして
うまいうますぎる。
スープは濃いながらもいろいろな味わいが感じられ
とても私好みに仕上がっています。
今度ライスを頼んで最後に入れてみようかな?
そんな食べ方してる人いますか?
また、食べに行きたいけど、少し遠いんだよね。