ミニトマト

今日は雨。。。午後から海南美の学校の保護者会があった。内容は夏休みの過ごし方について先生のお話を聞いた。20日が終業式。1学期が終わり、子供にとってはうれしい夏休みの始まり♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
でも海南美は毎日、学童に行く予定。。。親にとっては、毎朝のお弁当作りに苦戦。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。早起きして海南美の為に頑張らないとp(*^-^*)q と思いながら保護者会終了〜
夏休みの宿題のひとつ、ミニトマトの観察があり、雨の中、鉢を持って帰ってきたぁ〜

いっぱいミニトマトができる事を願って‥・m(゜▽゜* )
夜は梅酒と梅ジュースを海南美と一緒に作ってみたぁ〜梅ジュースは学校で作ったらしく、その通り教えてもらい作ってみました!!できるのが楽しみ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪