うれしい(´ー*`)

毎朝、パパと海南美にお弁当を作っている。。。最近、早起きする事に慣れては来たけど、やはり疲れも出てきている。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。いつも通り、食べ終えてる海南美のお弁当箱を洗う為、お弁当箱を開けると中からお手紙≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何か微妙な文章( ̄ー ̄?).....????
お弁当を毎日作っている事には感謝されず。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。お弁当箱を洗っている事に感謝され(・_・?)何だか不思議な気持ち(・-・*)ヌフフ♪でもでも、きっと毎日お弁当を作っている事にも感謝してると思い、明日も頑張るゾъ( ゜ー^)♪