夏休み

毎年恒例になってきたキャンプ。。。昨夜、秋田県を目指して出発o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪夜中車を走らせ、朝5時頃、山形県到着ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちょっと休憩に入った「道の駅 むらやま」
駐車場に車を止めたら目の前に、ひまわり畑が(゜ー゜* )( *゜ー゜)今までの疲れがなくなり、寝ている子供達を起こして、ひまわり畑に行ってみたら、そこは「ひまわり巨大迷路」になっていたO(≧∇≦)O さっそく、朝の5時半頃からみんなで迷路に挑戦!!蜘蛛の巣もあったけど、子供達はとても楽しんでいたъ( ゜ー^)♪
遊んでから秋田目指してもう一息...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中道に迷いながらも、やっと、目的地の「法体の滝 キャンプ場」に到着♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
滝があり、川が流れて、山があり、キャンプするには最高の場所(*^-゜)v♪
さっそく、子供達は川遊びを楽しんでいた。
お風呂は海南美が決めた「温泉保養館あっぽ」に行ってみた。露天風呂もあり、お肌すべすべ〜鳥海山が一望できてとても気持ちが良かったよ☆彡
夜は、クワガタ採りに励む子供達でした。楽しいキャンプの始まり〜