海南美 8歳

海南美8歳のお誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
今のところ大きな怪我も無く、病気もしないで無事に8歳のお誕生日が迎えられてうれしいよъ( ゜ー^)♪

パパからのプレゼントは「インラインスケート
ママからのプレゼントは「キディランドで好きなメモ帳たくさん」
久美子お母さんからは「おいでよ どうぶつの森 DSソフト」
和子お母さんからは「レターセットにシナモンの包丁」
久子お婆ちゃん(90歳)からは「金1000円」
りさからは「サンリオで好きなだけシナモングッズ」
学校のお友達からももらったね☆彡

みんなからお祝いしてもらって、幸せな海南美です!!

ケーキは海南美のリクエスト「抹茶のチーズケーキ」
朝5時半から起床して頑張って作ったよ(*^-゜)v

とてもうれしそうな海南美でした!!