三十路

今日はママ30歳のお誕生日^(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?微妙な気持ち・・・
今日の出来事というと
パパが池袋にケーキを買いに行くと言うので、家族みんなで池袋に買い物ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ミナミが前もって決めて予約済みのケーキを購入して、帰宅O(≧∇≦)O イエイ!!
夕飯は6時半予約しているお店に(^ー^* )♪でもその前に6時から始まるお通夜に行き、急いで路駐しているパパの所に行くと、お巡りさん???
何と待ってる間に車をぶつけられたとかo( ̄ ^  ̄ o) !6時半予約のお店に間に合わず。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お店に着いたのは7時過ぎ・・・
前から気になっていた、隣駅にある「ステーキふじ」
中学時代から行ってみたいと言うか、気になるお店で・・・
家族4人で、ワクワクしながらお店に入ってみると、店内はテーブル席は無くカウンターでの食事。注文したのは飛騨牛のサーロインステーキ200g3人前」(⌒▽⌒;) オッドロキー
肉とライスが出てくると思い待っていると、サラダ⇒日本一おいしいポテトフライ???⇒葡萄とグレープフルーツのデザート(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!⇒エビフライ、クリームコロッケ、青しそささみフライ(もうこの時点でお腹いっぱい( ̄▽ ̄;)!!ガーン肉はいついつ???)⇒最後にステーキ、ライスに味噌汁・・・コースを頼んだ覚えはなかったけど、実は変な順番のコースだった。
でも最初から最後まで、手抜きの無いおいしいお料理を頂き私も子供達もパパも満足、満足v(T▽T)パパさんご馳走様でした!!!
家に着いたのは9時過ぎ。ケーキにロウソクをつけてバースデーソングを歌ってもらい" "(/*^^*)/ハズカシプレゼントをもらったよ☆彡
お姉ちゃん、香水ありがとう☆d(o⌒∇⌒o)b ★
ミナミ、ブタさんの小物兼イスありがと!!大切に使わせていただくよ(´ー*`)
リョウマ、白いコートありがと!!ママのセンスをよく理解していてびっくりしたよ(⌒▽⌒;)
そして、パパ色々ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
メールでお祝いしてくれたみんなも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
幸せ者のママでした!!
この先も、こんなママですけどよろしくね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜