旅行に行けない日々だけど我慢です。

旅行に行けない日々が続きます。

長雨で外にも出れませんので楽しみは漫画を読む事です。
子供が買ってきた漫画を私が買い足しながら見ている状態です。
先日は東京グールを1巻からREを含め読んでいます。

昔読んだことがありますが、かなり面白いです。
初めはバカみたいだなーと思っていたら面白いじゃんか(笑)

マッサージチェアーに座って読んでいますが、1日1巻なので1ヶ月は
かかりそうです。ストーリーは解っているけど面白いです。
2回目ですが、言葉の意味が解ってきたので色々と気が付くことがあります。

作者凄いですね(笑)
そう言えば新しい東京グールの本が出ましたが、7巻だったかな?
読み続けてそのあとに購入して読みます。
楽しそうだ。。。