焙煎狂高山珈琲院研究所・所長日記 このページをアンテナに追加

2007-07-15 ビリーズブートキャンプ

ビリーズ・ブート・キャンプ

このあいだ、ビリーが来日しましたね。

残念ながら、実物には会えませんでしたが、

じつは、このわたし。

来日以前からのビリーファンです。

不思議と身体が動く、あのマジックにすっかりはまってしまいまして、

出張時にもDVD持参でやっておりました。

結果はどうか??

ずばり、体重が増えました。

もちろん、食事制限なし。食い放題の生活です。

おそらく、脂肪が筋肉に変わったのでしょう。

最初の一週間、とにかく、筋肉痛がひどかったのですが、

二週目からは筋肉痛ナシ。

おまけに腰痛も治りました。

でも、体重はいっこうに減らず・・・

そのために今度は食事制限をはじめました。

はじめましたが、その分、体力が無く、気力もなく、

ただいま、ビリーをお休み中です。

食事制限で身体を絞ったら、また再開します。

あの音楽を聞くと、身体が動く!

よくできたプログラムです。

ちんたらと休む間が無いのがいいんでしょうね。

うっかりしているとおいていかれます。

とにもかくにも・・・

DVDの1と2を制覇すれば、あとは大丈夫。

なにしろ2がきついので、要注意!!

ダイエットだと思わずに、筋トレだと思ってやってください。

ぜったいに役立ちます。


スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証