みうらじゅんマガジンVol.2

今日は久々に「みうらじゅん」さんと再会。
変わってませんね〜、みうらさん。
初めてお会いしたのが、1996年でしたから、もう11年です。
いっこうに変わらぬみうらさんに脱帽です。
秘書の臼井さんも、まったく変わらず。と言いますか・・・
臼井さんは、結婚されてから、よりキュートになったようで・・
そんな変わらぬお二人と、変わらぬ撮影をさせていただいた僕だけが、
変わり果てていたような・・・
撮影したのは、みうらさんの仏像関連グッズ。
秋に発売となるみうらじゅんマガジンVol.2用のものたちです。
それにしても・・・
みうらさんって・・・
どうして、こんなに変わらないんだろ???
こんなに人気が出て、多忙を極めているのに・・・
まったく偉ぶらないどころか、前にも増して、優しくなったような・・・
人気が衰えない著名人は、こうでなくちゃ!
久々にいろんな意味で勉強させていただきました。