熊倉山-檜岳-酉谷山-赤岩の頭-矢岳-大反山登山計画書

これまで、東京側からしか長沢背稜を歩いたことが無かったが、今回は、秩父側から長沢背稜へ迫るプランを立てた。
2泊3日というプランだ。
5/1--5/3(予定)
08:00 武州日野ちかくの駐車場
08:30 熊倉山登山口分岐
09:00 城山コース分岐
11:00 熊倉山
エスケープルート: 日野コースで下山(2:00)
12:00 熊倉山出発
15:00 酉谷山
15:15 酉谷峠
15:30 酉谷避難小屋(宿泊)
07:30 酉谷避難小屋
なんと自由時間!! 何しようかな。調子悪ければ帰る。
17:00 酉谷避難小屋(宿泊)
07:30 酉谷避難小屋
10:00 赤岩の頭
11:30 フナイド尾根の頭
11:50 クタシノクビレ
12:10 大反山
13:10 大反山
13:30 鳥居
14:40 武州中川駅

なんと、今回は二日目はまるまる自由時間。さて、なにして遊ぼうか。
水場:
熊倉山の水場と、酉谷避難小屋の水場の二カ所。三日目は水場が無いので、たっぷり給水が必要だろう。
水は2.5lを担いで行くつもりだが、場合によっては、熊倉山の水場でもう2l確保するつもり。

さてどうなることやら。出発は5/1 05:00(練馬発)
googleの地図を貼付けてみたけど場所がずれた。

大きな地図で見る