田舎、田舎!

やりましたよ、ホテルにPCがあったよ!
今、そこから日記かいてますわw←
やっぱ、1日も欠かしたくないからね^^
その代わり他のサイト様たちがみれないのよ;
URLがわかんないから…orz


じゃ、今日は旅日記風テイストですv
とりあえずこっち来て最初に食べたのは
みそぽてと。
いや・・・これが美味しいんだわ!
じゃが揚げて、甘口みそかけただけなんだけれど
なかなか素敵だったな…
帰りもう一回食べt(((ry
そのあと、鍾乳洞いった!
竪穴式・・・?とかでさぁあああ
すごいのよ、なかが。階段に見せかけた梯子ばっかり
ヘルメットかぶって中探索。
・・・ヘルメットって、かわいいとあたしは思うのv
     あたしだけでしょうか?
そのあとはダム行った。
高い。怖い。高い。
はじめ上に居たんだけど、
エレベーターで下りてみたり。

階段で上っても良いらしいけど・・・・・・
無理でしょう。
128Mって、、、無茶。
途中でおたま発見!

足生えてるやつとか、マジえぐい・・・
一匹ぐらいならかわいいんだろうけど、さぁ?

最後にダムカードもらた/(^^)
下さいって言うとくれんのね、あれ
これ集めてる人・・・いるのかな?
あげますよ 笑


あと、親戚たちとの宴会で
歌わされた・・・!
恥ずかしくてしぬかとおもった○☆
アゲハ蝶(byポルノグラフィティ)に
お世話になってきましたよ、と
あと、花火やった*
何年ぶりだろう・・・
部屋はロフトなんだっ!
へへへ・・・


あ、親戚が呼んでるんでいってきます*
暇があったら夜中に更新すんぜ!
でわっ♪