たっだいま、だぜ―!

今日は朝から雨だったから
早々に帰宅\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お土産適当に買って、なぜか100円寿司もぎゅもぎゅして
帰宅←
ってか、お土産が微妙すぎる・・・;
いろいろ売ってるけどさ…売ってるけど、
あたしにふくろうの置物を買って どうしろと。
壊滅的になんもなかったんぜ!
もういいさ、限界さ!



家帰って散々寝て
友達にマンガを返しつつ、DVD返してもらったあと
ラビオリを食べた・・・!

初めてだったんだけど。
見たことすら今までなかったんだけど
なかなかおいしいではないですかw
ちなみにケチャップではなく粉チーズの濃いやつみたいのをかけて食べるんですよう
写真でケチャップがかかってるのは
ただ単にあたしがケチャラーだからっ*
・・・だって、好きなんだもんトマト。
口内炎がひどいのに食べてる時のあたしは狂ってるとしかおもえないw

♪想いが重なるラビオリ〜



あと、あたしは今まで
“サンホラ”
がなんだか知らなかったんですよ。
・・・アーティストだったのかぁぁぁぁ!
ってことで、死せる英雄たちの戦いが!!!
カラオケで歌えるんですねktkr(←“ktkr”も実はいまいち分かってないwww)
うし、こんどヘタリアver.で歌ってくるぜ―v
待ってろよ、JOYサああああ!!!




誕生日おめでとーうwバッシュ♪
忘れてはなかったよ?
お絵かき出来る環境にいなかっただけ←
だが、今日書いてみたら予想以上に書けなかったので
ちょっと古い絵載せてみた
・・・うん、ごめんね?