さてさて。  ・・・ヘタリアTシャツっ!?

今日は某私立大学のオープンキャンパスに行ってまいりました←
・・・家でだらだらしてたかtt(((ry

まぁ、そんなに遠くは無いんだけど。
とりあえず1人で向かってたら
高3の先輩(知り合いじゃないけど)に声かけられて
一緒に回ってもらった\(^o^)/
1人だと、いろいろ危なかったぜ★
だって1人で食堂でご飯とか勇気いるし・・・っ
先輩本当にありがとうござました!!!
なんかね、色々いただいてきた―、
だがしかし襟章をあたしにどうしろと\(^p^)/
とりあえず写メってきた

どーん!!!
・・・これ、大学なんだってさ√
都庁の間違いだろ 笑



最上階より
うん、まぁそりゃぁ見晴らしいよね―w

あとは、食堂のポテトが半端なかった。
紙皿の一回りでかい位のお皿に
ポテトがこれでもか、これでもか、と盛られて・・・っ!
マックのポテトのLなんかメじゃなかったぜ、
思い出すとお腹いっぱいになれる…!!!
う・・・ 笑
それが100円てのが
どうしようもないw

それと、先輩、あたしの事を
「タメかと思ったぁ―!」
って、、、
wwwこの顔捕まえてなにを言うか 笑
メイクでばっちりキメた先輩に言われると泣きそうになります。
ってか、隣歩いててごめんなさいorz








そのあとは予告通りメイトへ
れっつだご―*
今度は独りだぜ、
1人たのしすギルぜ-----!!! 笑


途中のビルの壁にハルヒ発見←
中学時代も可愛いなv
小説が永遠に出なくてもずっとファンだぜ
ひゃっほい!!!


こっからまたヘタリアだよ―。
毎日毎日本当飽きないな、あたしはwww
今日池袋のメイトのへたりあコーナーに貼りついてた
ジーンズ×白T×黒ベストはあたしですw
グッズ予告をひたすら吟味してきた―☆
とりあえず、ドレスステッカーはゲイツされることにしたv
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
って、おお!?

これ、はじめてみた!!!格好良い!!!
ヘタリアのTシャツwww
上から、フェリ・ヴェスト・祖国
画像がみにくいのは勘弁してぇ
だって人が多かったんだもの―;


絵柄だけ拡大した。
ヴェストのが黒に黒だから見にくいかな???
欲しい・・・!
欲しいんだぞ・・・!
1枚3000円だけど、
リトルアクセサリ―我慢すれば2枚買えるんだよな
ってことでリトルアクセサリーが
現物がよほど良くなければスルーの方向に向かってますね。
だって、アニメ絵だし…
T-シャツ…壁に貼るんだ…!! (((キm

素敵なもんみっけて
テンション上がりまくった有朱がお送りいたしました―♪ 笑






昨日、ギルへの愛が溢れすぎて書いた

珍しく…ってか初めて色塗った。
なぜ髪が黄色×水色なのか。
今となっては永遠の謎w

色のあたりにあたしのギルへの愛を感じて頂ければ
幸いです←  笑