来いよー!なでてやるぜー!


てなわけで有朱の携帯にことりが居付くようになりました
さわり心地があたし好み\(^o^)/
高かったけど、これはよすぎる・・・・!





さて、昨日散々さわいで、今日は散財してきました☆キラッ

ヘタリアDVD7巻ー!
ひまさんの書き下ろしスリーブが素敵すぎるるるるっ!!!←


あと、りとぽのまるかいて地球。やべぇ。
何なのあの仲良しさんw
可愛すぎてしねる^P^
ポーのポーランドルール発動がツボ。
リトはイケメンボイスw
・・・、ドラマCD聞くまでマジでリトが女の子だと思ってた黒歴史。 笑



いつもはメイト限定版の特典CDはキャストトークなんだが、
今回は、

こんな感じのpc壁紙とスクリーンセーバーとかのRomだたw!
キャストトークも好きだけどたまにはこうゆうのも好きだ^^^^^←


時計もついてたー!
何種類か着せ替えついてて兄ちゃんの鳩時計に吹いたWWW







カレンダーも受け取ってきたーぁっ!
表紙、え、これ、書き下ろしじゃね?
ひまさん気前良すぎるわー・・・・v幸せ。
ちょいちょい観たことない絵が入ってるし4月からwktk!!!





そして5月にファンディスクが出るそうな・・・・w
未配信エピソードの
『おれさまにっきそのに』なるものが収録らしい。



・・・・・・、うんよし買おう。




ゲイツされ過ぎだ俺・・・・・・・・・orz


ヘタリア Axis Powers vol.8【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.8【初回限定版】 [DVD]

アマゾン早!画像早!
ぷーと貴族とロヴィ、だと・・・!?
なんだこの俺得wwwww
まるかいて地球が今から楽しみ過ぎる件。





グッズは4月22にポケッツの第2弾がでるます。
・日本のイチゴジャムクラッカー
・ちびめりかとイギリスのホームメイド風クッキー



ん?あれ・・・?後者って、食べられるもんだっけ?
ホームメイド 風  か。いけるn(((笑






3月のヘタリアイベント、グッズ販売だけ行こうかな・・・・。
誰か行く人いたりしませんかー…?





今日は弓道的中率25パーセント超えました\(^o^)/
立で2中以上も久々だ・・・・・・!




唐突に長文失礼いたしましたっ!





D
mp4変換できなかったからここに。
頑張れおかん。