生存報告

有朱にしては更新随分開きましたね。



お久しぶりです(?)
有朱、生きてますよ! 笑

筋肉痛で全然動けなくて更新出来なかったなんて秘密すぎr(((ry



皆様、10万HITのお祝コメありがとうございました!^^
ほ、本気絵かー…。
ペンタブそろそろがんばります\(^p^)/←

コメの方はただ今集計中なんでお待ちをーw




さて、実は有朱はテスト一週間前になりました。
うん・・・・、凄く・・・・


ヤバい。

自慢じゃないけど化学と数?落としそう。 \(^o^)/


はは・・・・・・ははは・・・・・・・




今日は、入試の関係で、12時くらいには帰ってきてたはずなんだが・・・・、
どうしてこんな時間なんだろう・・・・?

まぁ、寝てたからなんだが(((もうしねよー…


明日明後日は入試の関係でお休み☆第2弾
なんで、昼間っからにこにこするぞー!やふー!


今からもニコニコしてきま←