言いそびれてた。


そういえば、書き忘れてたんですが。

有朱明日から弓道部の 合宿 いってきます←



おおう、なのにいまだ全く準備してねぇよ…!
なにが必要かな?
はんかち?ティッシュ? 


・・・・・・バカすぎるぞ俺・・・・・・



中学の頃吹奏楽だったんで、
合宿なんて人生初めて!w
なかなかに楽しみです\(^o^)/
てなわけで、コメ返遅れます;;;
更新も停滞するかもしれんです←
恐れ入ります、すみません。


そして、合宿中に
ヘタリアのキャラソンガイドと
ぷーちゃんCD付きの前売り券の発売日と
エイプリルフールが重なるという悲劇。^P^

・・・ちょ、先生ないわこれ・・・


でも今年のエイプリルフールは何もないフラグですね(・ω・`)ショボン
ひまさんが忙しいの分かってるからわがまま言わないけどね!
きたゆめの露様と貴族さまにずっきゅんされた、ヘタリアバカです←
デンさんもかわいい!3巻北欧フラグいただきました、ありがとうございます。
あとメリカ何処が没なのか聞きたい、心から。



タンクトップゲルマン×3でご飯3杯は行ける。







あと、早速かってきました←
今日からよろしくな相棒…!


開封
ネイビー×白の☆柄です…
思ったより凄く大きいです・・・・!
でも両耳で音楽聞けるってやっぱ最高!





さて、
ルンルンルネッサンスの視聴は随分前にしたので置いといて・・・・


親分CD発売決定、
きたこれぇええええええっ!!!!!!!
とり下ろしドラマパート…だと…!?
待望の親分キャラソン、スパニッシュさうんど・・・・だと…!?

考えただけで、うふふあはは・・・・(((遠い目


おっといけない、よだれが。


た、楽しみ過ぎる・・・・・・・・・・・。







そういえば一昨日の画像、
先輩の絵が2枚になっちゃってましたー…
下の画像は

これのつもりだったんです^P^

やー…あまりにも先輩の絵が素敵すぎて調子のったw 笑



あと、ピクシブ、反応してくれた人
ありがとうございます^^^^^嬉しくて泣ける←
お気に入り登録と、マイピクの違いがよくわからんのですが・・・・?
え、え、うーん・・・・
マイピクのが友達っぽい、のか…・?
ここで話したことある人なら是非マイピクに…!
システムわからない・・・・・




FLAGSステレオイヤホン U.K.

FLAGSステレオイヤホン U.K.

これ欲しい。
在庫切れてるけど。




じゃ、いい加減合宿の準備してきます^^^^^^^