LOVE YOU!!!!


ちゃっほー!
月曜日以来ですね、ご無沙汰でございます^^


また心配させてたらごめんなさいなっ
家に帰るとなにもしないまま寝るもんでして。
ケータイは割といじるんでリアルとかで
生存確認してやってくださいー^^
もしくはメール。飛びつきます。



さて、いろいろありましたが何を書きましょう。



とりあえず21日にメイト行ってきました←

ポケッツ×2とヴルスト。


買うつもりなかったのに
店先で目が合ってしまった雑誌。
・・・クリアファイルとポストカードとかさぁ・・・

買うしかないだろ。



んで新作グッズのクリアファイル^^^^^


この絵みたことなかったんで
思わず2種類ともお買い上げ。


悪友とマカロニムキムキ、味音痴兄弟とは・・・・


なんという俺得。すげぇわこれ。
特に悪友揃ったの初めてじゃないかと!






ポケッツの日本のやつ。
美味しかったー!!!
でも今回は残念ながら両方あたらんかったです←

ざーんーねーん。

もう一回くらい挑戦したいなーっ



ポートレートとマウスパットも欲しいです^P^
とりあえずフェア始まるまでは我慢です←


あ、あと6月に
前回よりリアルな長靴グラスが発売みたいです!
2900円と予想以上に高価いですが。






あ、明日は有朱誕生日です\(^o^)/
ブログ初めてから初めての誕生日!

お祝いしてもらえたら、嬉しいなー・・・・なんて。





そしてそして
明日は弓道の関東大会に出場してきます!!!!

Bチームの大前!
ここ最近の大会の中じゃかなり精神的に落ち着いてます

ふむ。頑張る。


特に手の内治してくれた某先輩には感謝感謝!
結局茶化しちゃいましたが、本当に助かりました。


ゆーりに頼り切りにしない!今回こそ!




昨日の朝練で
ひもQとねるねるねるねともぎもぎフルーツ(お寿司屋さん)を
それぞれ先輩達に贈呈したら凄いことになりました。

ひもQでリアル縄跳び初めてみた!
グミでおすしつくってる先輩超かわいい!
ねるねるねるねを口の中でねるなんてなんという無茶!


これをやっているのが高3男子だなんて誰が分かりましょうか。 笑






今日の部活行く途中にクラスの金パの子と話せたことが
俺的に快挙。頑張ったよあたし。
金パ怖いよ、金パ。
・・・・・・・・私服校なのに何を言ってんでしょうねあたしは。

話しにくいと思ってた人と話せるのはなんにせよ嬉しいものですω




話題はいっぱいあるんですが、
明日大会なのでこの辺で。



周りに恵まれてるので有朱は今日も幸せです。
ありがとうございます。



共同リアルの件も大会終わったら本気だします!待ってろ!
そしていっちーさんのアド知らない件!



すっごい会いたい。
声聞きたい、聞きたい!
…、別に好きじゃないけど。