多分きっとこれが愛という名の病気


中間テスト終わりました――――!
長い・・・戦いだった・・・・

うん、まぁ土日全然遊んでたけげふんごふん!!!!!!!!!
こふこふ。
さてテスト帰ってくるの楽しみだな。ネタ的な意味で。



というわけで今日は部活開始!ふっふー!
幸せです幸せ。
やっぱ弓道楽しいです・・・
IH予選も近いし頑張る!大三大三会会!


んで、部活がちょい早めに終わったので
ヘタリアオンリーショップ行くために池袋へGO−!
近いのかって?いえいえ全然
学校からは30分、地元からは1時間かかります。


はい、そこ感心してないで呆れてください。


れぽれぽ。

アニメオフィシャルガイドお買いあげで、

限定柄コースター2枚貰ってきましたああああ!
うはぁああっ味音痴兄弟!味音痴兄弟!
3巻のキャラ紹介だろこれぇえええっはぁはぁ。
眉毛かわいいめたぼかわいい。


展示品とか。

ルッツの机、


仕事細かいですメイトさん。


机の下にこんなの


壁にも。

トマト箱!

中に入ってもイイらしいんですが、
今日は1人だったので断念。(´・ω・)



光はいっちゃった・・・・・


夜にも関わらず結構人いましたー。
溢れるほどではなかったですが・・・


あとまるかいて感謝祭のグッズ展示とか
DVDスリーブイラストの展示とかCDジャケットの展示とかやってました!
感謝祭のぷーちゃんセット初めてみました、感激!
はたふってパレードの告知ポスターもすっごい可愛かったです^^


6月5日発売のはずのグリーティングカード
サッカー関連、サシェなどのグッズも先行販売してました!
お金なくて断念・・・・・・
もうちょっともってけば良かったorz



オンリーショップではないんですが、
下の階にイギリスの柄のイヤホンとか、
国旗柄の鏡とかも売ってました・・・・・・・・・!
どぅああああ!お金ぇえええ!




帰りに壁ポスターも発見。かわええ。



一昨日はファンディスク買ってきました\(^o^)/


アニメイト限定版。
おれさまにっきそのに
が例のエリザの性別に気付くギルの回で
なんという俺得。ギルかわいいよギル。
あと倉庫掃除のアニメ版何回みても
「なんでだよ…ッ!くそっ・・・・!」
って言ってる眉毛の眉毛に吹いちゃう
あたしは一度死ねばいいと思う。


銀幕告知も見やすくなってて良かったです!



あと親分かわいい!親分かわいい!
情熱の王国やんっ!
やんって!やんって!むっちゃかわええええっ!!!!
なんや楽園みたいやんなぁ・・・・・
あと間奏が神。
親分CDも楽しみすぎる。


そういえば、

ナンジャタウンの副産物。
フィッシュ&チップスとトルコアイスについてきたやつ^^
捨てられんかった。

余談ですがレシート。

ニホンさんセット
トルコさん
ってwwwwwwwww
さん付けだよ!さん付け!



あとは6月5日に
池袋と川崎で舞台挨拶があるみたいですよ!
チケット販売はチケットぴあで5月29日!
また競争率高そうですね・・・・・・
行く人頑張ってください^^^^^^^^



やっと!やっと!
明後日、今週の金曜日から配信分から
アニメの主題歌“はたふってパレード”に
な り ま す よ !
また電波曲
なにはともあれ楽しみです^ω^



さーてーとっ!グッズ情報!


ヒーローカレー(連合柄。おまけシール全3種中一枚入り) ¥682
もちめりかクッション ¥2940  ((たかい!
ことりの携帯スタンド ¥840

あと銀幕ver.
クリアファイルセット \735
下敷 \263
メモ帳(枢軸柄/連合柄)全2種 各\525
メモ帳(プロイセン柄) \525
ステッカー(枢軸連合各国)全8種 各\158
シャープペン(枢軸柄/連合柄) 前2種各 \368
ミニ文具セット \840
(ミニクリアファイル・ミニノート・ボールペン・塩ビケース)

携帯ストラップ(チャーム2個付き) \630
シュシュ \840
リトルチャームコレクション
(シークレット1種を含む全12種。ブラインドパッケージ) \525
ミニタオル(枢軸柄/連合柄) \368
トートバッグ \1,050
マグカップ \840
おれさまんじゅう(小鳥型まんじゅう9個。黄味餡) \998

斜線以外はもう画像も出てましたね^^
何買おう。・・・お金ないけど。




クラスの子(ヘタリア好き)にさらっと痛携と呼ばれた、
俺の携帯
何か言いたいことがあれば受け付けますが何か。
私的には凄く気にいってます。ははは。



殊火ちゃんにもらっちゃった!
眉毛可愛くてもう息ができない。
ありがとう!殊火ちゃん好き!






八雲さん>>>
コメ返23日のコメ欄にてさせていただきます!
カメさん>>
はじめまして!コメありがとうございます!
コメ返は23日の記事のコメ欄にてさせていただきます!

少々お待ち下さい^^^^^^