てて、テストの大暴走ー!

こんばんは!
今日からテスト一週間前!


・・・・・・どうすんだ俺・・・・・\^P^/





さてさてまた書きたいこと溜めちゃって、何から書けばいいものやら。

学校は特に何もなし。
先輩が部活に来なくなってさびしい限りです(´・ω・)


あ、あと最近無駄に図書室に通うようになりました。
おおふり楽しい!戯言シリーズ好き!



キタユメ新キャラきましたね〜〜〜〜っ!(((遅い。
眉毛な女の子GJ。
セルボガ君のキャラも気になるるるる・・・・
ヘタレなのかしら。もしかして黒いのかしら。wktk
ひまさんの絵の殺傷力の高さは異常。




ちょっと前ですが買ってきちゃいました><

イギリスのキャンプファイヤーの歌のために買ったなんて内緒。
だがしかしリピートが止まらない罠。


部活で歌うもんだから、つなに伝染った。反省はしていない。


でもこのCDのジャケット微妙じゃnげふんごふん!


そういえば、プロイセンの声優の方のトークショー応募券、
あたし要らないんですが、欲しい方いますかね?
郵送料だけでお譲りしますよー。おはやめにー。






絶対買わないって心に決めてたのに・・・・・・!

結局こうなる。
はたふって聴きたいんだもん。!
そしてスリーブが可愛すぎるるるっるう!!!!
あれだよ、遭難枢軸!原作絵なんて卑怯だ!
畜生かわいいいいいっハァハァ。





今回予約してないのに
予約特典のシールもらっちゃったー。
なんでだろ?らっきー!wwww
まるかいてのオールスター!←




あ、そういえばこの前BSでヘタリアの特集番組やるってんで
見ました!、
なんか知ってるのに登場人物紹介とかどんな漫画か〜とか言われると何故だが照れくさい。何故だ。
でもキャラソンとか流れて幸せー!
池袋の様子も出てて、うつるんじゃないかとドキドキした俺。
・・・・・うん、まぁそんなことはないんだけど。

そのままニコ動の話題に移ってもうなんかテンションあがってきたところに、



まさかの う た ぶ ん  登場。








          (゜Д゜)ポカーン






うええええええっ!?
顔だし、顔だしですか!
「ニコ動内では有名〜」ってヘタリアタグ内だけだけどな!




おどろきの企画でした。びっくり。


追伸:うたぶん、親分より貴族さまのが似てると思う。






そういえば、ヘタリア上映劇場増えましたね。
千葉だったと思いますー。!
あとメリカの人と兄ちゃんの人のとーくしょーが
六本木であるとか。
この人選楽しそうですね^^^^^
2000円らしいです。





あとはカラオケのDAM
・WA!輪!!ワールド音頭!
・はたふってパレード
がすでに配信開始してる模様。

あとカラオケの曲番組でヘタリアのCM流れるみたいです^^^^

行かねば\(^o^)/




グッズの話ですが、
原作柄のラバーマスコットが気になって気になって仕方ない。
box特典のロマも美味しすぎる。
かわいいなー。欲しいなー。金ないのになー・・・・。
現物みてから決める!

ちなみに、1つ472円で1BOX3776円。



あとはクリップコレクションとかいうのも出てましたねー…
クリップにちびキャラがついてるやつ。
こっちはアニメ柄ですが、1つ500円
メンバーは連合枢軸に貴族、中立兄妹、ヘラ。


それと、ワンコイングランデフィギュアの第2弾。
えっと、東欧夫婦に不憫と親分、北欧夫婦にヘラと誰。
シークレットは初恋組みにしか見えない。
なかなか素敵な人選ですね・・・・・・・・・!
俺得すぎる・w

ってもフィギュアは買わないんですが;;;;;





羊でお休みシリーズの情報もいっぱい追加されて・・・・!

初回トレカがついて、
アニメイトだとコースターがついて、
全部アニメイトで買うとpopが貰えるとのこと。


あああああ・・・・・・

これ絶対そろえちゃう・・・・絶対いいよこれ・・・・



マカロニ兄弟に続いて、
2,3もトラックリストが発表されてる・・・!
http://www.honeybee-cd.com/heta_02.html
↑ゲルマン兄弟
http://www.honeybee-cd.com/heta_03.html
↑東欧家族



もう俺にどうしろと。






オタクってのは金がかかりますね!いやだいやだ!

・・・・・・だがしかし楽しいので抜け出せない。





さて、27日また映画行ってきます!今度ちよこと〜v
池袋行く人いたらよろしくです^^^^^
あと一緒に行きたい人も大歓迎です\(^o^)/
・・・ちよこに許可とってないけd(((ry
いかくらげさんも行くらしいのでちょっとわくわく 笑
今回は金ないんだけどねーあははー。(((それよりテスト。





あとあと!
夏休み、ちよこと岐阜行きます!
蓮香の家に一泊して岐阜コミ?行く予定です!
すっげ、楽しみ^^^^
イヴァにも会う予定ー。うっひょー!
詳しくはまたそのうち。

関係者、今度チャットで会議しようぜ!




てなわけで、今日はこの辺で失礼!




落書きメリカ放置\(^^)/
黒くしたらなんかエロくなった。
あれ?そう見えるのあたしだけか。