上へ下へとまいります。


夏休み終盤もしくは終了した方もちらほらいるかと。


いまの時期基本軽く鬱りますよね\(^^)/
夏休みだけ終わって課題が死ぬほど残ってるっていうね。

あ?俺? 課題はしないと決めたので夏休み満喫ty(((^ω^帰れ




今日は、

ヘタリアの羊でおやすみシリーズ買いに行ってきました^^

ジャケットかわいいいいいいいい!!!!!!!
はぁはぁ^///^
3枚まとめてげっとですようっ!


マカロニ兄弟:シエスタでおやすみ
下の黒いのはアニメイト特典のコースターですっ
あと初回特典のトレカの裏がジャケットと違う絵で感動したなにこれ可愛い。
http://www.honeybee-cd.com/heta_01.html←トラックリストなど



東西兄弟:健康第一!規則正しくおやすみ
ぷーちゃんコースターが切れたのはわざとではない。
ええ。もちろん。
トレカ裏のおやすみぷーちゃんでご飯3杯はいける。
http://www.honeybee-cd.com/heta_02.html



東欧一家:みんなでいっしょに 子守唄でおやすみ
トレカ裏のメガネなしリアさんに萌えはげた\(^P^)/
俺をどうしたいのか言ってみろ。
http://www.honeybee-cd.com/heta_03.html


原作絵って・・・だれが何と言おうと最高ですよね・・・!
あとCDにヘッドホン推奨って書いてあって吹きました・・・
了解。暑いけどヘッドホンでがんばるわ・・・・! 笑




原作絵繋がりで、

例のあの絵は、これの絵だったのか・・・ッ!!!!!
DVD2巻のメイト限定版スリーブれす^^^^^

これやばーい!
カナちゃんは竹林で舐めまわすようにみたけd(((自重
メリカもちゃんときてくれたよー!ここでかー!
これ新しい衣装なのかな?それともフライトジャケットの下に着てるやつなのかなー!
にゅふふふ・・・・・かんわええ・・・・・・


つーわけでちゃっかりDVDの2巻も買ってきました。
北欧のカードかわいい。
DVDも良かったですー!結構好きな話しはいってたのー。
ゲルマンすきやねん!あと悪友揃ってるのいいですよね2424−っ!



ヘタリアグッズの話題をちょいちょいっと!

もう来年のスケジュール帳関連がもう予約開始してましたよ!
10月7日発売
スケジュール帳 ¥682
ブックマーク(プロイセ.ン) \189
スケジュールシール ¥189

9月発売
ブックカバー ¥840
アタッシュケース型カードケース \2100


ブックカバーのデザイン性の高さに目を見張るしかない。
使ってる絵も原作・・・
とりあえず2枚確保うおおおうおっ!←

・・・・・・・・・頑張れ財布。

アタッシュ型カードケースもなんか凄い格好いいんですけど、
2100円の割には小さく見えるなぁ、なんだんだろうこれー!
情報待ち待機ー\(^o^)/



30日発売のコミックバーズにもヘタリアのうちわが
付録でついてくるんだよねー!欲すぃ・・・・。




まだまだ行くよ☆
ってことで、昨日は試合でした!もち弓道の!

昨日は個人だったんですけど、
2本中ててなんとか1次通過、
2次は2中だったんで一本足りず決勝には残れなかったんですが
初めて!
自分の力で2次まで残れたんですっごく嬉しかったです^^
いつも他人の力ばっかり借りてたから。
あと一本、があたしの弱さなんだろうなというわけでー。
まだまだ頑張るます―――!

先週の試合からもうぐっだぐだだったんですが、
ふっかーつ!
メンタル壊れると体が付いてこなーい!


弓道部の皆さま無駄にご迷惑おかけしましたーん!






これすごくね・・・・?
缶ジュースなんだぜ・・・・?
ホットケーキ味って。
商品開発の方と是非友達になりたいぷーちゃんだったらどうしよう(((黙れ。




この前家族と食べ放題行ってきたときの
自作かき氷である。
白玉が凍るのである。
だがしかしそれが美味しい。



ちょっと前にはゆーりたんとオープンキャンパスにも行ってきましたーん!
海みたいな名前の大学へごー!

模擬講義がなくてちょっとつまんなかったですー…にゅんにゅーん。


うひょーたけー。

むーみんとすなひゅきんが可愛えかったれす。
なんだろ、シンボル的ななにかなのかな?いっぱいいた。


ランチが充実しすぎである。
500円でスパゲッティと飲み物とサラダって。
食べ過ぎて2人そろって気持ち悪くなったなんて恥ずかしくて言えない。
あとゆーりたんが加糖のピーチティに更にガムシロ入れて
大変なことになってたことをここで暴露してしまおう。おばかさんである。


帰りに池袋も満喫してきました^^
k-books素敵すぎる。


また買ってない号のPASHを発見ー!お買い上げ。
懐かしいな・・・無人島・・・・・・
いや、まだ無人島ネタは続行中だけど ※3巻参照




あとは夏のAVフェアで店舗特典もらったら

ヘタリアの昔のAVフェアの特典はいってましたーw
これ持ってなかったんですよ!うひゃーしあわせ!!!





この前親にすっげー無理言って買ってもらっちゃいました、
スニーカー・・・・・・・。
くそたかかったけど、
可愛いんだもんなにこれなんなのかわいすぎるうっわあああ!
アメリカ独立記念デザイン柄とのこと。

出かけるの楽しくなっちゃうな・・・・ 笑



ヘタリア歌劇団(笑)さま、一周年おめでとう!
・・・・・・と出遅れたけどひっそりお祝。
もう一年たつんだなーとしみじみ。
でも夏休み入る前から、歌劇団メンバーの聴いてた気がするんだけど気のせいだったかな?

一周年記念生放送に3時半まで参加してきたんですが
楽しかったですー!今度はコメしてみよう・・・・(((チキン




さって、と!
これから羊聴くんで今日はこの辺で!
楽園たーいむっ!


からおけいきてぇ。


ついった ぴくしぶ すかいぷ にこ動 
これ封印したら1日の時間が長くなることは間違いない。




p.s.
ゆっきゅんさま、愛さま>>>
コメントありがとうございました!
コメ返はコメント欄にて行っておりますので
宜しければご確認くださいませ^^
またのご訪問お待ちしております^^


恵さん>>>
遅くなっちゃってもうしわけないんですがー、

誕生日おめでとうございました!!!!、^ω^
ロマちゃんだったりします。
画力のなさに関しては通常運転です\(^P^)/
5分クオリティに関しては申し訳ありません羊が聴きたいんd(((滅びろ