祭りだ。






うひょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


あきゅ、悪友だあああああああああああ
公式が悪友だしてきたぞ
祭りだあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



・・・・ふう・・・・(一仕事終えた職人の顔)


ありがとうひまさん、
ありがとうばーず。
もう3冊くらい買いたかった(マジ顔)


さて、もう先月号になっちゃいましたけど
買いました?????買いました???
ばーず!天使しかいなくてぼくはわたしは。
最高に幸せでしたたまらんすまっしゅ。






>>>次こそ1週間以内に更新すんぞよっしゃーーー!
↑前回の記事(笑)
よく言うよね(笑)
一か月以上空いてるからね(笑)

すいませんでしたああああッwwwwwwww



さて、高校卒業しましたー

卒業式衣装イェーイ
特に泣いたりとかはなかったですねえ
楽しかったです高校。
高校っていうか部活が。
いろいろ思うところはありますが、
まだ部活には顔だしてるのでさみしさはないなあ、
大好きな顧問の先生の異動のがさみしかったですね。
とりあえず1コ下のIHまでは顔出しに行く予定。
卒業式の日はみんなで写真とったたり、
ともだちと夜ご飯たべにいっていつも話さないようなこと話てたのしかった(^^)
高校で仲いい子はわりとツイッタにいるから全然卒業した感じ未だにない(笑)



やれやれかわいい後輩達だぜ




卒業祝いにおこずかいもらったので
念願のコンポ買いましたーーーーーん^^
バス音効いててお気に入りーーーーひゃほおおお///




祖父母に卒業祝いにお昼ご飯ごちそうになったんだが、
デザートに羊羹でるじゃん?食べるじゃん?

薔薇

すごく・・・ばら味です・・・
正直絶妙においしくない・・・
イチゴのアイスは絶品でした。
つーかほかの料理はすべて絶品でした。
てんぷらうめぇ^///^
個室の外食なんて初めてだったので
動揺しまくりなわてくしだせえwwwwwwwwwwwwww



「えっ 扉?しまんのえっしめんの?」




なにこれ初めてみたよ。
めっちゃ鯛まるいじゃねーの。



あとは、春コミも行ってきたよ〜〜〜〜〜^^
ゆうかが!ゆうかが!
東京きてくれるっていうから朝7時から会うの超たのしみにしてたら!



 7:00 起床


有朱「もう死のう」


お買い物のあと無事合流しましたよ!
ふぉろわさんにもあえて楽しかったなー
ひさびさのイベントだったから
ちょっとテンションあがっちゃって
次の日腕みたら痣できてた。

テヘペロッ☆(しろめ)


コミケの後はゆうかに遊んでもらいました〜
あきばで超道に迷ったりしたけど
楽しかったーーーーー!!!!!!!!!
ありがとうゆうか!


あきばの戦利品っ(^ω^)
きゃわきゃわ


あと3月22〜25日で
高校弓道部女子で箱根旅行行ってきましたたったっ!
超楽しかった(^^)
自分たちだけで、旅行初めてだったけど
無事に帰ってこられてよかった。
旅行はまた記事が長くなっちゃうから
そのうち別記事で書かせてもらおとおもうます。
興味あればよろしくおねがしします〜






そいえば、この記事からMYパソで書いてます^^
VAIOのノート///
念願のMYパソコンなんですけど。
買ったら買ったで持て余してる感がやばい。

買って一か月くらいたってやっと
「そっか・・・・自分の部屋でDVDみられるんだ・・・!」

って言ったら弟にすごくかわいそうな目を見る目でみられました。
おねえちゃんてれちゃう。

まあぼちぼち使いこなせるといいなあと 思って がんばるんば。




普及版の画集も買ったよーーーー
絵はまッッたくかわらないないけど
この色味もかわいいよねえ・・・うへ・・・(末期)



ドイツ旅行本もかいましたーーーー

ヘタリア Axis Powers 旅の会話ブック ドイツ編 ビール祭りで乾杯だ! (一般書籍)

ヘタリア Axis Powers 旅の会話ブック ドイツ編 ビール祭りで乾杯だ! (一般書籍)


このぷーちゃんがかわいすぎてあたしは瀕死。
ぷーちゃんかわああいなあああうえっへっへ


カレンダー毎年使いやしないんだけど、
ポストカードの柄がかわいいからかってしまうのぜ・・・・
お財布のひもゆるっゆる。


カレンダーと、旅行本か画集の連動購入特典は
ルツの描き下ろしみに色紙でした〜〜〜〜〜〜///



特典といえばあれだ、

バーズのアニメイト特典かわいすぎて。
おかげさまで家に4枚ありますゴチでーーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwww




ヘタリアやっとDVDそろいましたあーーー
いやあ途中お金なくってどうしようかと。

ものすごい壮観な感じになってる。
なんだかんだ言っててもひまさんの描き下ろしスリーブの時点であたしに勝ち目なんてなかったんだよねわろすわろす


あ、6月、ヘタリアカフェですね。
ヘタリア飽きたと思って油断してんだろー?
あたしは、通うぞ。


何はともあれ楽しみです。





ヘタリアもかわいいけど
テニプリもラバーマスコットがくそかわいい。
すきすぎるつらい。

で?これはいつになったらルドルフがでるんです????????
裕太君でますよね????????????
裕太君かわいいんだけどもうなんで???????
まだ???????ゆうたくんのほっぺたべたい。



知る人ぞ知る
ドキサバを買ってみたんですけどね
あれっすよ、テニプリ乙女ゲームっすよ、


あたし向いてねーのなんの・・・・
裕太君でさえ名前呼ばれると無表情で音声切るかんね。
でも3周くらいしたら慣れてきて
今割とふつうにいける。
とりあえず裕太くんかわいいつらい。
観月ちゃんやってると自分が男なんだか女なんだかわかんなくなってくる
観月ちゃんかわいい。




ざれごと〜〜〜〜〜〜
萌太くんと人識にむちゅう。
西尾維新すきだけど戯言がいちばんすきかなー///




我慢できずにルドコレ。
ルドルフかわいいよ〜〜〜〜〜
不思議ちゃん〜〜〜〜〜〜〜好き。



テニミュの大運動会!!!!!!!!!!
昼夜両部参加します!!!!!!!!
楽しみ!!!!!!!!!!!!

でも全然様子がつかめないんだが・・・・
ペンラはいらないよな?明るいもんな?
一人で参加するんで、行く人よろしくお願いします^^

ルドルフ全員応援したいんですけど、
こにしくんいるんでとりあえず白で参加します。



テニミュのライビュの前売り買ったら破産した。




この前はピスメの舞台みにいってきたんですけど
すっごい楽しかったーーーーーー!!!!!!
イセダイかわいすぎて 笑
兼ちゃんとまおちゃんの土方沖田はツボですね。
たまらん。
個人的には鈴と烝がすごいハマッてて感動した。
もう一回見に行こうと思ってたら千秋楽終わってた 罠。

ピスメの帰りにかずくんとすれ違って
ものすごいびっくりして2度見したのは私です。
失礼なことしたかしら・・・・・・・・
いやあでもやっぱり近くで見るときれいな顔してるんですよねー
なにこれおばさん?




さてさてもうゴールデンウィークですね、
大学の入学式はちょうど一か月前でした。
大学って楽しいですねーーーーーーーー
もうちょっと頑張って勉強します。


入学式のスーツ〜〜〜


母「・・・なんか新入社員みたいだよ?小型の。」


有朱「母といえどぜったいにゆるさない」