5日発売とかなんとか

って呟きを見かけたので「おお!今週末読めるのか!」と体温が上がってよく読んでみたが…書店での店頭発売が例年通りであれば5日発売、ということだそうで…。
えーと自分は公式の通販で頼んだからー…と準備会のHPに行ってみたら>『冊子カタログは12月7日頃発送予定です。12月11日までに届かない場合、12月12日〜12月15日に通販申込先にご連絡下さい。』ということだそうで…。来週か。もうちょっとの辛抱だ。もう読めるのかーとかちょい浮かれた。まんレポ楽しみ。夏行けてないので夏のレポ読みたい。

ついでにカタROM>『CD-ROM カタログは12月13日頃発送予定です。12月17日までに届かない場合は12月18日〜12月20日に通販申込先にご連絡下さい。』


コミックマーケット77東地区クロネコヤマトの受付場所変更のお知らせ

東地区でのクロネコヤマト(宅急便)の受付場所が、
東駐車場からガレリア東エントランス1階に変更となりました。

コミカタ情報見に公式飛んだら↑こんなお知らせが!従来の雨天時の場所だそーで、東地区参加者は要チェック(まあ当日アナウンスあるだろうけど)工事にともなって駐車場を待機列に使用するため変更だそうで。場内なので混雑がいつも以上になると予想され、いつも以上に梱包しちゃった状態で荷物持ち込んでください、という事らしい。…寒くない分よかったような…混雑が想像も出来ない分不安なような…。

カタログがもー出始めるということは、いよいよコミケが近づいてきたということで、通常料金期間でオフセで出す人はそろそろ正念場。
頑張ろう!!お互いに!!
自分は予想以上になんかペラそうなのとそんなに部数刷らないのでもうコピーにしちゃおうかな、という感じ…。
今週末はまん喫でも行ってガリガリやろうかとか考えていたけど、このご時世漫喫に長時間こもるってソレ超インフル罹患フラグじゃね?と我に帰っておとなしく自宅で作業しようかと。いやー自宅にいると、すぐネットしちゃったり甥の子守りする羽目になっちゃったり色々と作業中断しちゃうんで漫喫ほどはかどらないんだけれども……寝なけりゃ、なんとかなるか(えー)久々にモカ飲んで頑張ろうか。あとキシリッシュ、ボトルで買っとこう。
作業入ってからというもの、BGVにマクロスF流してたんだけどそろそろ終わりそう。(名作だなあ。放送当時はランカにイラついたりしたことがあったけども、今改めて見るとそれほどでもなかったな。記憶喪失とかトラウマとかアイモでアタックとか結構キッツイ設定だし。)
次は00流しとこう。1期で12時間くらいか…。

ところでペリカン便とゆうパックが一緒になるそーですが(吸収だっけ)コミケの搬入は次からどーなるのかな…??ペリカンを取り扱ってたヤマザキデイリーがゆうパックになっちゃった今現在でさえ、搬入の時は集配頼むか車出して遠方の営業所に持ち込むしかないんだけど…(汗)営業所のおばちゃんからどーゆー荷物か当たり前だが看破されちゃって、居心地が悪い思いしたんだけど(汗)コンビニでサラリと出せるようになりますように。

あ、そうそう秋の新番組。結局「にゃんこい」だけはBS-TBSで見てる。本放送と4週遅れくらいかな、なんか小難しい設定がないのでいい意味で『何も考えずに』見れて不快になることなく楽しませてもらってる。個人的には元マンバギャルのカナちゃんがかわいい。次の回でツインテ双子登場、で全ヒロイン出揃うのかな。
1月期は…ってもうあと一ヶ月か。…何かあるかな??

ざっと見た感じ、食指が湧いた『はなまる幼稚園』はこっちじゃ放送しないし…。あ、ミステリーアドベンチャーノベル PSPゲーム原作の『おおかみかくし』は気になる。BS-TBSでやってくれるし見てみよう。同じくホラーっぽい『ダンス インザ ヴァンパイア バンド』もこっちじゃ視聴できそうもない…。