とりあえず Hatena::Diary 開始です。


さ〜どういうブログにして運営していこうかあまり考えて無いんですよね。
とりあえずしばらくは日々の日記でやっていこうと思います。


とりあえずブログのネタ作りってわけではないんですが
「何か美味い物を食いたい。」って思いつき寝ぼけている彼女を無理やり起こし栄にある



キムカツ

へ行ってきました。


今日は天気もあいにく雨で人はそこまではいなかったのでラッキーでした。

でも店の外で4人ほど列を作っているので並んで待っていると10分程度で店員さんがメニューを持って注文だけ聞きにきました。



基本的なメニュー



期間限定メニュー

俺は限定メニューの特性キムカツ豆腐味噌を選択。

彼女はチーズを選択。


出てきたカツがこれです。


携帯で撮影したので若干ぶれてます。

(カツの断面は撮影したんですが保存し忘れたのでありません。)


とりあえず撮影を終了し一口した感想は・・・


や、柔らかい〜


俺の食感からすると、

「トンカツを食べているのにミンチカツを食べているような歯ごたえ。」


と、彼女に伝えると

「意味わからん」


orz


あなたには日本語が通じないんですか・・・??

と、とりあえず食べた感想は美味い。

で、カツにつける調味料?は

  1. 味噌
  2. 大根おろし&ポン酢?

上記3種類をつけて食べてくださいとの事でしたのでそれぞれ食べ比べた結果

塩で食べるのが一番おいしかったと思います。

これには彼女も同意見でした。

いままでカツに塩をつけて食べたことが無かったんですが以外とおいしかったです。


あとはテイクアウト専門の

キムカツサンド

店員さん曰く
「お勧めですよぉ〜」


食べてみたい・・・