きのした家のあんなコト、こんなコト

2014-04-30

お知らせ

11:10

いつもブログをチェックしていただいてありがとうございます。

この度レストラン キノシタは大幅改装する運びとなりました。

つきましては6/9(火)~6/27(金)まで休業させていただき、6/28(土)より再度オープンする予定でおります。

詳細決定致しましたら、随時お知らせさせていただきます。

今後ともレストラン キノシタをよろしくお願い致します。

2014-04-04

14:36

レストラン キノシタのフェイスブックのページはこちらになります↓

よろしくお願い致します<(_ _)>

セキュリティチェックが必要です

2014-04-03

皆様、大変ご無沙汰しております<(_ _)>

かなり久しぶりの更新となってしまいました、、、

ところで!

この度、フェイスブックを始めることにしました。

これからはフェイスブックの方で近況報告させていただこうかと思っております。

できるだけマメに更新したいと思っておりますので、、、^^;

どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

2014-02-06

いちごのパフェ

15:21

いちごのパフェを作ってみました〜〜

f:id:k-fumie1023:20140204180816j:image:w360

いちごといちごのアイスクリーム、プリンコーヒーをしみ込ませたスポンジ、

生クリームが中に入ってます

こちらもランチにも登場しています☆

2014-01-14

2014年

15:36

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

最近、一段と寒くなってきました。

和牛赤ワイン煮込みのグラタンで温まってください☆

f:id:k-fumie1023:20140113145635j:image:w360

ランチコースにも登場してます