France 2日目 まだつづき

ドメーヌ アンヌ・グロ到着!!

と言っても実は約束の時間より早めに着いてしまった私たち

”時間が来るまで待ってます”という私たちに

”大丈夫、畑を案内します(笑顔)”と、、、(涙)

そうして、とっても楽しい畑見学となったのです



ドメーヌに戻り、早速カーブへ


とてもきれいで清潔なカーブ、樽のいい香りがしました



ここは瓶詰めされたワインが眠っていました

1997年のRichebourgなどがごろごろと


昔、海だったという畑からはこんな立派なアンモナイトなんかも出てくるそうです

最近のアンヌさんのワインのモチーフにも使われています



こんなところがかわいい!!!