k-kitamati2005-04-20

雨の中、外部足場撤去です。外観の初お披露目です!!

内部では、今日はたくさんの業者さんが入ってくれています。あわただしくなってきました!!
キッチン工事です。カウンターは重いので、大工さんとの共同作業になりました!なかなか息があっています(^o^)▽

内装工事の赤坂商工さんです。2階の主寝室のクロスは貼り終えていました。1階は混み合っているので、今日は、パテのみです。明日からジャンジャン貼っていきます。▽

浴室のタイル下地です。何回も何回も寸法を測りながらやってくれています。▽

ダイニングフードの格子をやってくれている大工の上田さんです。この箱の中に換気扇がついていて、ここでお鍋や焼肉が出来ます!
上田さんは、毎回カメラを向けると、撮ったらあかんで撮ったらあかんでと言いますがいっつもニコニコしているので撮りました。▽