片山雅夫の日記

2006-10-10 肩こりです。

何の実やろ?

一昨夜、うちの猫が夜中にひょっこりと来まして、部屋に入れてくれって言うもんですから入れてやりました。いつもなら1時間ほどしたらまた外に出て行くんですがね、今回初めて朝までお泊まりしまして私の横でイビキをかきながら寝とりました。(うちの猫は別に寝る所が有るんです)

私は猫と一緒に寝るのが初めてなもんで、蹴ってはいけないと緊張しとりました。お陰で肩がこって首が回りません。初めは珍しく何で肩こりになったんかなって考えても原因が分からず、ただただ何でやろって考えぬいたあげくに「銀」(うちの猫の名前です)のせいやって気が付いたんです。でもあれ以来、来ませんから銀も肩こったんやろな?あの猫背の肩で!!!

写真は池に生えてた2m位の植物の実です。色が綺麗、変わってたんで撮りました。これで猫と遊ぼかな遊んでくれるやろか?

「今日の天気:晴れ」

チーママチーママ 2006/10/10 21:10 不思議な実ですね、私なら食べて美味しい実がいいなぁ〜!
私も猫背で他色々と治療に通っています、でも肩は凝りますヨ。
猫はいいなぁ〜自由奔放で、私もなりたい自由人!!

いとうちゃんいとうちゃん 2006/10/10 22:31 10.7記念日で私と同じ年になったんですネ?(嬉・・)今日1つ悲しい事がありました。『中日満塁ホームランで勝ち優勝してしまいました』(悲・・)阪神もよく”ガンバッタデス”パチパチ来年に期待しましょう・・14日山辺ウォーク仕事ですが何とか有給取りましたから行きます ヨロシク

k-masaok-masao 2006/10/11 09:46 チーママさん、猫背?のチーママさんも肩こりになりますか。そういえば、うちの猫の肩を揉んでやると気持ち良さそうにしています。やっぱり肩こってるんかな?猫と違って人間はしがらみがイッパイで肩がこります。ホンマ!

k-masaok-masao 2006/10/11 09:51 いとうちゃん、お姉様のいとうちゃんに追いついてしまいました。追いつかんで良いのにね(笑)!たまには阪神以外に優勝させてやらんと、おもしろ無いから今年はまぁ〜ええか!(涙、涙、涙)お久し振りにご一緒出来るのを楽しみにしています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k-masao/20061010