いちごハンター


こんにちは。
リンケーンです。



本日は、前後の日は雨に挟まれながらも晴天で、
絶好のイチゴ狩り日和でありました。


あわせてお客様がお二人。
リンケーンの学生時代の友人、
M村君とA永さんです。



そして向かうは長野の伊那市




■ハウスの中はイチゴだらけです!



わくわく。


偶然出くわした、リンケーンの会社の先輩の戦歴は
なんと121個!



参考までに4人でそれぞれ100人斬りにチャレンジしました。




■M村君は初イチゴ狩りです





■A永さんはベテランっぽいです





■ナナミーもみかんに引き続き限界に挑戦



さて、結果はいかに・・・?



4人はそれぞれ大体50個前後でした。
(121個って何ですか・・・?)


                                                                  • -

その後はダチョウや馬に餌をあげて、
手打ち蕎麦を食べた後我が家へご案内。



なかなか遠い遠征でしたが、
お客様にもナナミーにも楽しんでもらえたようで良かったです。




■「500円なら何回でも行けるのに」と考えるナナミー










いちご同盟 (集英社文庫)

いちご同盟 (集英社文庫)