ぼさ〜っ、日記

2010-04-19 おひっこし

どうも、お久しぶりです。

やっぱり数ヶ月持たなかったか……と思いますが、

まぁ仕事が忙しく、自宅に帰れない日々が続いていました。

 

さてここでご報告です。

この度、本ブログ「ぼさ〜っ、日記」ですが、

ブログを引っ越すことにしました。

 

理由としては、これまで雑談サッカー中心の内容だったのを、

サークル「First In First Out」としての内容に改めたかったのです。

そうするにあたり、今までの内容ではすこしまとまりきらないので、

新しくブログを立ち上げた方が早いと思ったのです。

 

新しいブログは以下の通りです。

 

ブログ「ワードジャグラー」

※基本的にはサークル活動中心ですが、ヴォルティスも書きますよ!

 

なお、このブログはしばらく残しておく予定です。

 

それでは、新ブログもごひいきにお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k-mee/20100419

2009-10-11 とわたくし

そういえば徳島ヴォルティス同人活動以外の話を書いていなかったので、たまには。

から揚げそば」とわたくし

数年ほど前から現在に至るまで、週末のお昼に「から揚げそば」を食べています。

某駅のホームにある立ち食いそば屋のメニューなのですが、かけそばに自分のげんこつぐらいの大きさのから揚げが乗っかっているもの。

から揚げ2個で440円。そば大盛りにするとぴったり500円。なんてリーズナブルかつ充実感のあるお食事。

 

しかし、その平穏は数週間前から破られてしまったのです……。

 

きっかけは某テレビ番組で紹介されたこと。

その番組自分も見たのですが、「ファイナルアンサー?」でおなじみの某司会者などが大絶賛。

そして2日後の週末、いつものようにから揚げそばを食べに行こうと思ってその店に行くと、見たこともないような大行列が。

 

まぁ、こうなる事は予想してましたが、これほどとは。

ここは遅延証明書の配布場所ですか? その割には台風とか大雨とかないようですが。

 

確かにテレビで紹介されたから来た人も多いとは思いますが、まぁ本当にいい物はきっと一過性では終わらないと思うのでそこは大丈夫かなと。

それよりも質だけは落とさないでほしい。麺類好き、から揚げ好きの自分にとっては夢のメニューなので。

台風」とわたくし

この間の木曜日(10/8(木))に台風来ましたね。都心では何時間も駅で足止め喰らった人もいたみたいで。

 

まさに私がそうでしたが。

 

通勤途中の某駅で足止め喰らいました。行くにしても退くにしても電車が止まっていて身動きがとれない。

結局会社は休んだのですが、帰る路線が復旧したのが昼2時過ぎ。

これぐらいの風、ウチの地元なら通常登校だったんだけどなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k-mee/20091011

2009-09-25 ご報告

無事終了しました

9月22日(火・祝)に大阪で行われた「よんこま小町」ですが、無事終了しました。

サークルにお立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました

おかげさまで沢山の方に手にとってもらえました。

もし作品を読まれた方は、短くてもご感想頂ければ幸いです。

 

ちなみに次回予定は来年5月の「よんこま感謝祭」(旧「きらきら☆とりころーる」)を予定していますが、

経済的に許せば、今年11月の「よんこま文化祭」にサークル参加するかも知れません。

その際はよろしくお願い致します。

 

Kei.グランテ拝

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k-mee/20090925

2009-09-13 サークル活動

サークル活動について

下の記事にも書きましたが、来る9月22日新大阪センイシティ2号館5階展示場で、4コママンガ作品オンリー同人誌即売会「よんこま小町」が開催されます。

サークルの配置は以下の通りです。

サークル配置番号

  少−25(海藍系配置)

作品は下で書いたとおり、新刊:トリコロ、既刊:ひだまりスケッチ二次創作小説本です。

関西の方で、もしご興味があるかたは是非イベントにいらっしゃってください。また、お暇があれば問うサークルにお立ち寄り頂ければ幸いです。

目印は徳島ユニフォーム背番号4でお待ちしています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k-mee/20090913

2009-09-03 サークル活動

地獄を見た……

ここ二ヶ月ほどプライベート……というよりも仕事がひどすぎる状況でした。

土日どころか夏休みもない。実家帰れんかった。

今その件について触れると確実にグチしか出ないのでこのへんで。

もう一年もやっとりま

さて、来る9月22日新大阪センイシティ2号館5階展示場で行われる「よんこま小町」に、サークル「First In First Out」として参加します。

頒布物は新刊と既刊の二次創作小説本。新刊はトリコロ本、既刊は3月東京で行われた「きらきら☆とりころーる」で出したひだまりスケッチ本です。

サークル配置などは分かり次第報告します。おそらくいつものように某ポ○リスエットのユニフォームを着てると思います。

よろしければお立ち寄り下さいませ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k-mee/20090903
Connection: close