総本部道場 


10:30 少年強化稽古
総本部&直轄道場 少年強化稽古が10:30から総本部で行われました。
月一度の合同稽古、今回は1総本部、直轄道場から20名が集まり、赤石指導員の指導のもと補強(走り、姿勢保持)、ミット(打ち込み&ラッシュ)、スパー(全員で5セット、学年ごとに5セット、希望者のみ3セット)を行った。
「強くなる」という意識が高い子たちが、色々な道場から集まっているからでしょう、普段と違った緊張感がありました。
内容は、きついものとなりましたが、皆最後までしっかりできたと思います。

恵比寿道場からは、3名が参加しました。ミットや組み手では、いつもと違ったメンバーで組むことで、「相手に負けるものか!」という気迫が個々にみられました。
皆、確実に成長しているなと感じました。

次回は9月24日(土)16:00〜恵比寿道場でおこなわれます。