草津へ行ってきました

先週の月火で、職場の同期と草津旅行してきました。
うちの同期は仲はいいけど馴れ合わないというか、
ほぼみんなO型かAB型なので行動が自由すぎるというか(笑)、
そんな感じなので、男女混みの同期大勢でおでかけは初の試み。
しかし幹事の1人は私なのでそんなに綿密な計画は立てておらず
でも逆にそれがよかったのかしら。結構たのしかったです。
みんな自由に勝手に、でも分裂せずにたのしんでくれたので。
(他の代はよく分裂したって聞いてたので内心びくびくだったのだ)
つくづく同期には恵まれてるなぁ、と思ったのでした。
次はいつかなぁ。
うーん。
誰も言い出さなそうなのが、うちの同期(笑)
誰かの定年前にまた企画しよっかな。

更新しました

久々にテレビレビューを、テレビレビューを更新した!!
*こちら*
今やってるものじゃなく、とりあえず以前見たものから
ちょっとずつ消化してこうかと。
…続けられるといいなぁ(苦笑)
今回は2007年1月期の
ヒミツの花園」と「ハゲタカ」を更新しました。