「あ〜ん」を好きな小説で埋める

k-s1r1969-00-05

イビサ飢えて狼虚無への供物グミ・チョコレート・パイン (グミ編)煙か土か食い物黒死館殺人事件聖(さとし)の青春死の棘ストレンジ・デイズ占星術殺人事件存在の耐えられない軽さたのしいムーミン一家超電導ナイトクラブ罪と罰 (上巻)罪と罰 (下巻)アンドロイドは電気羊の夢を見るか?ドグラ・マグラ夏と花火と私の死体猫のゆりかごノヴァーリスの引用バトル・ロワイアル 上  幻冬舎文庫 た 18-1バトル・ロワイアル 下   幻冬舎文庫 た 18-2瘋癲老人日記鳳仙花万延元年のフットボール美濃牛ムーン・パレス魍魎の匣地球幼年期の終わり龍は眠る流転の海レディ・ジョーカー (上)レディ・ジョーカー (下)吾輩は猫である

どこかで見たんだけどキーワードにはなってないみたい。キーワード作成しました(2004/5/12)。
短編とかどうしよう…長編に限るか。そうすると星新一とか入らないな。短編もありで…SFとかミステリとかもろもろはゴッチャ。
画像は「こんなん皆が始めたらトラフィックが大変なことになるかな」とか思いつつやってしまいました。面倒だけど楽しい作業、理想の平積み。小学生のとき「ドカベン」をジュータンに並べて喜んでたのを思い出した。CDでもやりたいな…。

「て」は素で間違えてた。「よ」はこういうタイトルで出てたヤツを読んだ。