3月

はい、このブログの存在を完全に忘れてました。

その間に色々はてなも変わったみたいですが。


廃人になってます。


ネトゲじゃなくて、音ゲーね。


ドラム楽しいよドラム


ぶっちゃけTSで廃人になってた時のほうがお金の消費スピードは遅かったです。


でもTSで課金した金は、のちのち思い返すと後悔ばかりなのですが、音ゲーはそれがない。


12月17日からドラムは始めましたが、今現在は、スキルが631の青ネームです(初段)。


速い刻みや一定バスに苦戦中。





・・・
ああ、やっぱり書くことねーや。



引っ越しのプランは完全に決まってて、あとは荷物を詰めるだけです。

近況報告

放置にもほどがありますね。


気づいたら、メリークリスマスを通り越して、あけおめすら終わってたとかw


いやね、
こっちじゃ日記書く気力が(ry


近況ですが、ドラムにはまってます。


ドラムマニアですドラムマニア


TЁЯRAのRЁVOLUTIΦN、神曲ですよね(*´▽`*)


(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー





とりあえず、このブログに関しては、2年間毎日更新してきたから、とかいう意地を捨て、更新したい時に、きまぐれに更新していくことにします。


てことで、2008年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

神戸〜大阪〜名古屋オフ

とりあえず、詳細決定。


12月6日の神戸オフは、もう3年近くになる、ネット友と初対面。


8日の名古屋オフも似たような感じ。


俺がネット始めて、ちょっとして出来た友人。


TSの友達よりも全然長い付き合いなんですけどね。


ようやくタイミングとかもろもろ合いまして、会おうか、てなりました(´∀`)


んでもって、6日には大阪にも行くんですが、この日は、ももたんとオフ。


未だにTS関連のリンク元があるんで、公表しちゃいますが、アンゴスチェラさんです(`・ω・´)


まさかオフれるとは思ってもなくw


俺がたまたま12月6日に行くことになり、アンゴさんがたまたま6日が休みであり・・・w


ほんでもってちょうどテスト時期と重なっていないというねo


これはオフれということなんでしょう。


お好み焼きが食べたい、てリクしたところ、おいしいお好み焼き屋に連れてってくれるそーです(´∀`)


スケジュールの都合上、あんまり遊べないのが残念なんですがね(;´Д`)

ニンテンドーDS

買いました(*゚∀゚)


ドラクエ4とセットで。


やっぱなんだかんだ言って、俺はドラクエオタクっぽいですo


以前も、PS2ドラクエ5が出た時に、本体とセットで買ったほどだし。


とりあえず天空シリーズのリメイクと9があるから超楽しみなんだけどね・・・!


さて、早速やってきますo

買い物

旅行に必要なものとか。


100円ショップって便利。


まあ、今のダイソーは、ほとんど100円ショップじゃなくなってるけどね。。。





博多駅ダイソーは、古本扱ってますo(ブックオフの100円古本のような感じ)