流離いの一人旅日記

孤独好きの一人嫌いな人の日記。
日記の内容は主にゲーム等趣味系、気になったニュース紹介等。
最近はとある事情により放置。まれに個人メモ的な更新をする程度



今後の予定・兼・備忘録。予定は未定。
2008/3/14〜3/15 名古屋オフ
2008/3/16 横浜に引っ越し
2008/3/30 ビーマニトップランカー決勝戦

プロフィール ブックマーク

2008-03-01-.Saturday

3月

はい、このブログの存在を完全に忘れてました。

その間に色々はてなも変わったみたいですが。


廃人になってます。


ネトゲじゃなくて、音ゲーね。


ドラム楽しいよドラム


ぶっちゃけTSで廃人になってた時のほうがお金の消費スピードは遅かったです。


でもTSで課金した金は、のちのち思い返すと後悔ばかりなのですが、音ゲーはそれがない。


12月17日からドラムは始めましたが、今現在は、スキルが631の青ネームです(初段)。


速い刻みや一定バスに苦戦中。





・・・

ああ、やっぱり書くことねーや。



引っ越しのプランは完全に決まってて、あとは荷物を詰めるだけです。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/16 08:37
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/ATer7Ja/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 22:11
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://3KID4Qi.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 02:18
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/q4kmPAD/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 06:29
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/j1kwEql/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 10:55
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/IKsiMoZ/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 03:26
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/fT2ySFe/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 03:16
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/4g6l8Ps/

2008-01-05-.Saturday

近況報告

放置にもほどがありますね。


気づいたら、メリークリスマスを通り越して、あけおめすら終わってたとかw


いやね、

こっちじゃ日記書く気力が(ry


近況ですが、ドラムにはまってます。


ドラムマニアですドラムマニア


TЁЯRAのRЁVOLUTIΦN、神曲ですよね(*´▽`*)


(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー


D




とりあえず、このブログに関しては、2年間毎日更新してきたから、とかいう意地を捨て、更新したい時に、きまぐれに更新していくことにします。


てことで、2008年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

2007-12-02-.Sunday

神戸大阪名古屋オフ

とりあえず、詳細決定。


12月6日の神戸オフは、もう3年近くになる、ネット友と初対面。


8日の名古屋オフも似たような感じ。


俺がネット始めて、ちょっとして出来た友人。


TSの友達よりも全然長い付き合いなんですけどね。


ようやくタイミングとかもろもろ合いまして、会おうか、てなりました(´∀`)


んでもって、6日には大阪にも行くんですが、この日は、ももたんとオフ。


未だにTS関連のリンク元があるんで、公表しちゃいますが、アンゴスチェラさんです(`・ω・´)


まさかオフれるとは思ってもなくw


俺がたまたま12月6日に行くことになり、アンゴさんがたまたま6日が休みであり・・・w


ほんでもってちょうどテスト時期と重なっていないというねo


これはオフれということなんでしょう。


お好み焼きが食べたい、てリクしたところ、おいしいお好み焼き屋に連れてってくれるそーです(´∀`)


スケジュールの都合上、あんまり遊べないのが残念なんですがね(;´Д`)

Connection: close