イベント、引退、MS

イベント第2弾スタート。といっても、2週間もあるし、まったりといくけど。
メンテ掘りはいつものごとく、あぼーん
そして、メンテ掘り中に友達から引退しますと1:1
キャラデリはしないとのこと。
あぁ・・・最近やめていく人多いな・・。
その人いわく、「天外の切れ目がTSの切れ目」だそうで。
確かに、天外があるかないかだけで、対人でもかなり差が出ますし・・・。


そしてまたまた追加されたMS品。
今回は魅力と感覚でしたね('A`)
2日か3日前にエウロスキャップ買ったうちは負け組みです^^^^
そして、某知り合いみたく、チビマリン+マリン装備にガチャしまくった人も負けg(ry
パールのネックレスは別だけど。。。


まあ、今回は、そういうものよりも、やばいと思ったMS品がこれ。


・・・('A`)
おそらく、今週中には、転職前の姿で狩りをする転職組はかなり減る予感。
期間限定で、おまけに90日で400円という、ジークレではありえないほどのリーズナブル。
買うとしたら・・・うちの龍用だけど、どうしよ。。。
全身転職前の課金服着てるんだけどなあ。。。
ファッション的にも気に入ってるんだが・・・。