バトン

回されてたんでやりますかね。
ちなみに今回はまともに答えますよ(´ー`)
寝起きなんで(何
【へたれバトン】

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
気ままになんでもありなブログってとこで。。。
名前なんて決めたの勢いだったからなあ。。。


■っていうか今眠いですね?
今1時間ぐらい落ちてたんで(眠すぎて)、今はだいじょぶ


■好きな色は?
青、黒、白


■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだ名を教えてください
んー、今思い出してるんだが、どれを書いても侵害になるような名前ばかりなのは何故だろうかっ!!
てか・・・うん、かけねえわwww
めっちゃ書きたいんやが・・・そしてその由来も書きたいんだが、やばすぎるのでやめときます(´ー`)
どうしても知りたい方はメッセとばせばいいますよ(何


■その人に愛のメッセージを☆
あの日あの時あの夜の誓いを忘れないでくださいねっ(*ノノ)(意味不明


■そういえば携帯会社どこ?
どこーも


■好きな人、居る?
可愛い、と思う子なら職場にいる。
がっ!!
うちが可愛いなあ、て思う子って何故にみんなタバコ吸うの???www
個人的に女の子がタバコ吸う時点でアウトです。恋愛対象から外れます


■ぶっちゃけ片思い?両思い?
片思い。
てか、両思いなんてないっしょ。
お互いがお互いに片思いしてるだけの話。
相手の本当の気持ちなんてわからないんだから


■携帯登録人数は何人?
222件
このうち人間は何件だろう(ぁ


■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
幼稚園のお泊り会の時の夕食にピーマンが出て食べれなくて泣いてた


■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
地元。つまり福岡福岡福岡福岡福岡福岡


ポニテ派?ツインテ派?
どっちもOKだけどできればロング派


■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
みさ→エチィ(ぉ


のの→たこ


るいさん→姐御


軽すぎた?しらんがn


■浮輪がドーナツに見えたりして?
ゴテンクスギャラクティカドーナツに見えることならある


■実は髪の毛染めてる?
染めてない。地毛痛めるんで今後も多分染めないかな。


■自室に貼ってあるポスターの数は?
貼ってないねえ


■Can you Fly?
とんかつ大好きです


■1年後の自分に何か一言!
いい恋してる?


■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
固定電話は実家にしかないでs
携帯は・・・
電話→『あなたに会えて』by野田順子
http://www.youtube.com/watch?v=H1GsD2aq_xE
You Tubeより)


メール→『rain』byGackt
http://www.youtube.com/watch?v=v-E0ouS7S8U
You Tubeより)


■いつも家でどんな砂糖使ってる?
白いやつ


■ポケベルについて語って下さい
たことオナジク、中学校時代に(ry


■そういえば、今日の体調はどうですか?
よくはない。
疲れが溜まってます。


■見回して一番目についた本のタイトルは?
街の達人コンパクト東京23区(ぁ
地図ですよ地図


■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
どっちもやだ


■S or M?
両刀使い


■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?


■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
言うことなどなにもない


■今使ってるパソコンのブラウザは?
IE


■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
給食なあ・・・。
うちはレバーとか好きだったんですが、当時のクラスでは、食べれる人が3人ほどしかおらず、
レバーが給食のメニューに入ってた時はうちを含めた3人で一クラス分のレバーを食べたこととか・・(ぁ


■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
んー、指定もなにも・・・みんなやってるようなっ!!
あだ名つけるのもめんどいし、
下手につけると人通り少ない裏手道に呼び出されたりしそうなので(違
とばしまふ。





















・・・
どうしても答えろって?w
しょうがないなあ・・・(ぉ


みさ→エチィ


みさちゃ→エッチ


みさらぎ→エロ革命指導者


のの→たこ


NoNo→ドンタコス