気になる店

最近引っ越した会社のベランダから見えるビルの屋上に何やら飲み屋らしきものが…(ちなみに道路をあるいてたら多分気が付かない)↓

ってことで行ってきました(*^−^)ノ室内1フロアーと屋上2フロアーで構成されてますが、屋上は貸切だったので室内へ…。かなりゆったり目のソファー席×2、カップル用のソファー席×1、VIP用(?)個室。40インチはいかないくらいのプラズマ(?)に映画(行った日はトゥームレイダー)、ダーツ、DJブース等々、普段私が足を踏み入れない感じのお店(^_^;)飯は特に食いませんでしたが雰囲気が良く静かに飲むことができました。

後で調べて知ったんですが平日22時以降昔は会員制で芸能人の方々も結構いらっしゃるお店らしいです。とりあえず屋上からの新宿・六本木の夜景が綺麗そうなのでまた行ってみます!

ご搭乗の多いお客様へ

JALマイレージバンクのお話です。今年6月からマイルをため始めたんですが、もうちょっとでランクアップなのです(詳細はこちら)。ほとんどが出張で、パックでJALが取れなかったときのANAとかスカイマークがなければとっくに溜まってたはず…。んで今年中にあと2往復すれば達成なんですがここにきて年内の出張がもうなさそうな雰囲気。
ってことでどこか旅行でも行こうかと計画中。でも2往復かぁ…、九州旅行と北海道スキーかなっ。誰か一緒に行ってくれる人いませんか?いやマジで募集中(笑)