東京タワー☆ライトダウン

もう正月モードなところ時期外れな書き込みですが、東京タワーのライトダウンイベントを見てきました。とは言ってもそんなイベントがあるなんて知らずに、ドライブ中になんとなく東京タワーに寄っていたら、突然東京タワーが真っ暗になりビックリ!!しかもイベント最終日、クリスマスの25日に見れてたことが良かった!ちなみにこのイベントは『東京タワーのライトが消える瞬間、それを一緒に見たカップルは永遠の幸せを手に入れる』と言われている東京タワーのライトダウン伝説をモチーフにしているらしい。しかもしばらくすると展望台にハートマークが!


はぁ、東京タワー癒されるねぇ(*^_^*)ちょうど「ALWAYS三丁目の夕日」を見てきたんですが、50年も東京に鎮座しているんだよね、あのタワーは。っていうかいま、東京タワーブームなの?