05-06 Vol.5 [尾瀬戸倉]

シーズン5回目のスキー場は、尾瀬戸倉スキー場。このスキー場があるあたりは未開の地。場所はここら辺なんですが、沼田ICから一時間くらいかかるんです。しかも今回は6時に出たのに事故渋滞+チェーン渋滞+工事渋滞等々で着いたのが11時近く・・・。次回からはもうちっと早くでないとねん(´・ω・`)天候はたまに青空が見えるがパッとせず。確かこの日は最高気温が−10℃位だったはず・・・その代わり雪質は最高でしたね♪

今回はスノーグッズ満載でおでかけ♪写真のスノボは友達の。今回、自分のスノボは車の上から移動なし・・・。スノーモトとスノーブレードだけでのお遊びとなりました。

ちなみに、このスキー場はこじんまりしてますがスクート系が全面滑走可!リフトの係員も親切で最高でしたね!!またいつか行きたいな♪