buchi

立ち飲みの良さを知り、以前こんな本を買っておきながら全然目を通していなかったのだが、最近このなかの一軒を開拓してみました!立ち飲みの何が良いって位置が固定されないトコかな?落ち着きのない俺にとっては最高(笑)まぁ固定されないことによって周りの客に絡み絡まれやすいのが一番の理由か…?ちなみに開拓のときはいつも一人…(´・ω・`)

東京立ち飲みスタイル

東京立ち飲みスタイル

行った店は旧山手通り沿いにある「buchi」と言うトコ。この雑誌の表紙にメインで写ってる店です☆
http://www.shibuyaku-town.com/do/017/018/
ソムリエの資格を持つ女将がいるせいかワインを飲んでる人が多い…。でもカップ酒も充実!親父くさいイメージがあるが今度チャレンジしてみるとしよう…。もちろん焼酎も充実してまっせ!70種類くらいあるとこの雑誌には書いとります(^^;)