迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Day 8 ニセコ→層雲峡

地方出身、風呂なしアパート組みだった大学同窓の旅が続いてます。昨日はニセコを出発し、旭川ラーメン、旭山動物園、層雲峡宿泊。旭山動物園は噂通りに楽しめたねー。

層雲峡はかなりスゴいッス。カナダの風情。

そんでチェックインしたら、久々に麻雀!が、、、こんな手ばっかで、どうしようもなし。。。4位4位の完全ビリ

そんなこんなでアウトドア ナッシング! だけどこういう普通の観光の旅も、時にはまた良し。おとといは川の字で寝たけど、昨日は雑魚寝ロの字だった。少し部屋が広かった、ということやね(笑)。雑魚寝の合宿感は相変わらず楽しい。