迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「柘榴坂の仇討」

足がまだ治らず、草刈もできない。無理するとさらに長引く気がするので静養。そんな時は映画です。この作品、時代が江戸から明治に変わり、武士の生き方はどうなるのか、、。あー 良かったねー。泣けましたねー。しかし、この手の作品(時代劇など)観に行くと一番若手だったりする。同世代、男性にオススメやね。ぜひ観てもらいたいけど、みんな観ないだろうなぁ〜 オヤジ(81)も絶賛、一番高い評価Aでした。★★★★


そして良さそうな映画がラインナップし出したね。紙の月、グレース・オブ・モナコゴーン・ガール、フューリー、ジャージー・ボーイズ。楽しみだー♪