ハマり事

旅行準備と機で忙しいはずの今日、体の調子が悪く休養日としました。
朝から予定がびっしり入っていたのですが、全てキャンセル・・・。
色々な方ごめんなさい。
おかげで1日ゆっくりさせてもらい、また明日から頑張れそうです!

珍しく忙しい毎日を送っている私の癒しの時間、それは「編み物」をすることです。
3年程前に編み物にドはまりしてしまった私。
ルームシューズや靴下を編んでは、人にプレゼントしてました。
ルクセンブルクの友人は、その当時にあげたルームシューズを使ってくれているようです。
嬉しい限りです。
3年ぶりの編み物ブームの到来。
お風呂上がり部屋でドラマなんかを見ながら、お菓子を食べて編み物をするのが至福の一時。
あぁ、まるで人生酸いも甘いも経験してきたおばあちゃんがやりそうなことですが・・・。
今は目的も持たず、ひたすら編んではほどき、編んではほどきの繰り返し。


Mドーナツの熊でも食べながら、今夜も編みマーになって手を動かします。


改めて、手作業好きな私です。



さて、この間までの機の進み具合。
お太鼓終了です!

明日からはいよいよお腹部分。
急ピッチあげて行きます!!