昨日は朝から、機。
お腹部分に入りました。
明日も頑張ります。 そして、明日中にお腹の5分の4はいきます。
絶対にやりきります!
フランスで身に付けた、忍耐と我慢強さで乗り切ります!



今日は美容師室へ。
人生初パーマをあててもらいました。
フランスで一度あてたのですが、あまりの駄作に、店を出て家に着くまでとにかく髪の毛を引っ張りました。
その日のうちに頭を洗い、ストレートに戻るようにブラシで伸ばしながらブローしました。
しかしそのパーマは1年ももってしまいました。恐るべし、フランスパーマ事情!
がっかりパーマというトラウマがあり、今までトライした事なかったのですが
「せっかくイギリスに行くんだし」
と奮起して、新しい自分というものを演出してみました。
とっても素敵な髪型にしてもらい大満足です。
嬉しさのあまり写メを撮り、姉にメールしたところ


「似合ってるけど、この写真は月影先生みたい」


という返事が来ました。
確かに自分でも納得してしまいました。
下からのアングルがミスだったようです・・・。