CASIO OCEANUS

腕時計です。
先代PROTREKがお亡くなりになって早1年。発売当時から,その余りのかっこよさに絶対買おうと思いつつも,そのあまりの値段の高さにあきらめていた,OCEANUS。



遂に買ってしまいました。



いやあ…かっこいいです。
当初はブルーのメッシュが入ったhttp://oceanus.casio.jp/lineup/classic/m700tdj_1ajf/を考えていたんですが,余りのかっこよさに自分が付けている姿が想像できなかったという素敵な理由でやめました。


結局シンプル&小型のhttp://oceanus.casio.jp/lineup/classic/300tdj_1ajf/にしました。
実際に使ってみると軽くてつけている感覚があまりなく,しかも他機種より比較的軽量でいい感じです。





大満足。