皆さん、今日も一日お疲れ様です。
今日のブログは、「負けず嫌いな女日本一!!」のイチヤです。
もうすぐ12月。なんとなく気ぜわしくなってきました。
12月といえば、☆クリスマス☆ですね。
小さいお子様がいる家庭は、「ちゃんといい子にしないと、サンタさんが来ないよ〜」の一言で
子供が言うことを聞く、とてもいい期間なのではないでしょうか?(^O^)
とりあえず私にはクリスマスは全然関係ないのですが・・・・(う〜淋しい)

先日もブログでお伝え致しました、水圧鉄管塗装の今の進行状況はといいますと、
残念なことにあまり進んでおりません。というのは、今週はなかなか天気が
思わしくなく、雪が・・・雨が・・・・と、なかなか進みません。
でも、天気のいい日は人員を増加し頑張っています。
現在の様子をご覧下さい。

ケレン(錆落し、下地調整)が終わり、第一層目の錆止塗料を塗装しています。
下の写真のようなボルト周りや、ジョイント部分は刷毛で一つ一つ丁寧に・・・
塗り忘れのないように・・・

仕事は完璧!!
あとは好天が続くことを願うイチヤでした。