早いもので、もう5月も終わろうとしております。
植物の新緑も濃さをまし、深緑って感じでしょうか?
当社の職種柄、いよいよ本格的に忙しい季節になってまいりました。
綺麗に生まれ変ったご自宅を見て、喜んで下さるお客様を見れる
私達は、本当に幸せだな〜とつくづく感じております・・・

今日は当社の工事課 武田課長をピックアップしてみました!
最近、男道場にたびたびブログを載せているのですが、
初めは、一行打ち込むにも悪戦苦闘でしたが、今では
段々楽しくなってきたのか、現場から帰ってくるなり
パソコンに向かう習慣になった様です。



まだ始めたばかりで、慣れない手付きで一生懸命頑張っている姿に
何とも言えず思わず写真を撮ってしまいました!
陰ながら私応援してます!
これからレベルアップしていくのを楽しみにしてます!

水曜担当 志麻でした。