ちょっと実験

k-waka2005-02-23


フォトライフとこのブログ、同時に画像つけれるというので実験なのです。
というわけで今日の画像はずいぶん前に購入したボトムズスコープドッグ
山口式可動は最高に素晴らしいのですが、
なかなか可動範囲を把握できないのが弱点ですね。
ばつぐんにカッコ良いのでOKですが。
 
この春にはニンジャ完成して走りまくりたいものです。
とかおもってたらAN-BUサイト(http://www.an-bu.jp)にニンジャ制作予定とかありました。
きっともうすぐできるンですね。
わきわき
 
 
 
 
 
ってすごいでかく写真のっかるんですね。
今までのもこれにしようかなあ。
しかしこれだけでかいと逆になんかデザインが破綻してるような。
 
 
 
さらに追記
右側カレンダーに画像反映されないのですね。
うむむ、どうしたものか。
カレンダーに画像つくのは気にいっていたので、
とりあえずダブル画像状態にしてみますか、うん。