何作ろうと思ってたのか忘れないように・・・

何作ろうと思ってたのか、実際作るときに忘れる。

しかも思い描いていた生地の組み合わせも忘れる。


生地を買う

作るのに時間かかりすぎる

面倒くさくなる

間に合わなくなって出来たのを買う


昔から私にありがちなパターン。

お母さんになるんだもん!昔と同じ流れは嫌だ!

来週からは作ろうと思ってたものを全部作るぞ!


左:短肌着のパイピング
中央:短肌着の生地
右:組み合わせ予定のスタイ



左:短肌着の生地
右上:スタイの上部生地
右下:スタイの下部生地及び短肌着のパイピング
小物:スタイの飾り



左:コンビ肌着の生地
右:コンビ肌着のパイピング生地



左:コンビ肌着のパイピング生地
右上:スタイの生地
右下:コンビ肌着の生地


ここまででベビさんの物は終了。
スタイ…3着
短肌着…2着
コンビ肌着…2着

たぶん、2〜3日で出来るでしょう。
(旦那がいない日なら)
ここからは私の小物です。


オムツケース

上:本の中でプリント生地となってる場所
左下:本ではニット生地になってる場所
右下:本では帆布となってる場所


オシリ拭きケース

下:本では帆布となってる場所
上:本ではプリント生地となってる場所


以上です。
その他にも、おくるみ、哺乳瓶ケース、オムツ替えシート、ドレスセット、帽子、スリーパー、など、まだまだ作る予定のものが山盛りです。
以上のものは、キルティング生地・ビニールコーティング生地・ベールに合いそうなドレス用の生地・タオル生地など、安く手に入り次第作る予定です!

また出来次第、更新していきます!